衝動買い

セブンイレブンにまさかこんなのが置いてあるとは思わなかったw
思いっきり衝動買いしてしまった・・・w(パチスロでも負けたのにw)




セブンイレブンに入ること10分後、PS3の60Gをもって出てくる私が居ましたとさw
¥59,800(定価というかオープン価格の相場)だったし、たまにはこんなのもいっかw


ただし、うちにソフトがなんにもなかったりする(この後、急いで購入しましたがw





追記
OFF会はお疲れ様でしたw
まぁ、しゃべりまくり、バカやりまくりで楽しかったです。

昨年のことをモロサァキックと冷やかされたりましましたがw←本人たいしたことないと思ってたりするw



さて、次の機会はいつかな♪