ブログを確認したらバトンが回ってる・・・・
やばい、緊張してきたw UG系でも性格がUG系なだけだぞw

お題「先生(教育関連)の不祥事」でしたっけ?

実体験としてはあんまし記憶ないなー
ニュースではよく耳にしますねぇ、
「40才独身教師、教え子に性教育を強要」なんて言葉が新鮮じゃなくなっておりますがw
個人的には医師もそうですが免許更新制にしてほしいですね3年に一回更新試験があるとかw


記憶の中ではこりゃしちゃいけんだろーって教師は、
何かしら気に食わないと平手で言うこと聞かせようとする教師と
卒業式の翌日に卒業生と飲みに行く教師かなw(実体験ですw)





バトンの回し先はもう皆さんに回ってると思うのでパスとさせていただきますw


3番が抜けてましたねw
シエラさんのイメージか・・・


何回か会ってますけどねー、温和な感じのいい人でしたね
また飲みまっしょw