ヤフートピックスをみて

習慣としてですがヤフートピックスは朝見るようにしているのですが
今日のトピックスに日本TVの福沢アナの退社決定という記事をみて思ったことをひとつ

・・・・日テレも人材の空洞化進んでるなーw、着実に・・・・・・

出来る社員の中堅処がいなくなりすぎw
昔は徳光さん、福留さんといいアナウンサーがいた記憶がありますが(二人とも独立)
その後を福沢さんの退職はかなり痛いと思うんですが会社は何を考えてるんでしょうねー
日本TVの男性アナでバラエティーもニュースもそつなく出来る方ってほんとに居なくなりますねぇ
(両方に出てるアナウンサーで目立ってる人って個人的に思い浮かばないw)

上記はあくまで個人的な見解ですw
どんなことがあったのかは書いてる本人はまったくわかりませんので、あしからずw
(日本TVには昔、月1ペースで行ってましたけどねw)