鎖分銅、分銅鎖どっちがただしいんだろ

ということで、第三弾は鎖分銅ですね。

これは知ってる人おおいのかな、宮本武蔵の話でも使ってる人でてきてるし
横山光輝の名作「伊賀の影丸」を読んだ人ならなおさらか。
でも、これ使ってる人って強いんだけど主人公にやられていく人おおいんですよねー


話、変わりまして、昨日また外付けHDDケース(はい〜るKIT NAS)とHDD250GBを買い込みまして、セッティング致しました。
・・・玄箱よりセッティング楽やんw 組み立て5分、セッティング10分ってとこですか。
玄箱のときは組み立て30分、セッティング1時間って感じでしたがいかに二回目とは言えここまで短縮できないw(価格は玄箱より3千円ほど安い)

1000MLAN組むならともかく100MLANならこっちのほうがお勧めいたします。(玄箱もモチロン色々すごいことできるらしいですがw)

これでLANについてるHDDは360GBとなりましたw