寝台、一部路線廃止らしいです・・・

つーことでこの間から話してるCUBEPC購入してきました。

ベアボーンで19,800なら結構安いかな(安物買いで失敗しませんようにw

それに加えてCPUセレ2.6G、メモリ512M、グラボ RADEON9550を購入

夜九時から組み立てを開始。
でかい手(本体もでかいですがw)の私には指がつりそうになるw

2時間かけて(オセェヨ( ゜д゜)、ペッ)組み立て完了、今HDDにXPインスコ中です
CUBE型の放熱って熱を一箇所に集めて9インチファンでちらすって感じになってるのね、はじめてみたw 一箇所にしかファンがないんで音が静かです

まぁ、メイン用のPCが復活するまでこれがメインになるのかなw(メインからもパーツパクりましたしねw)

来月にお金に余裕があればメインなおそうっとw(知ってる人はしってる呪われたPCですがw